top of page
  • 執筆者の写真フェアリースタッフブログ♪

あなたが失くしたのは金or銀🪓✨

いつものごとく『本日の給食』を作っていて、

だいたい各自のタイミングで、空いた時間に食べることが多いのですが


この日その子がすごい勢いでバズり始めて、

気がつけば帰りの電車の時間。


ただ、チャットの世界はもちろん努力とテクニックで

お客さんを掴んでいくのもありますが、

タイミングと運もあるのではないかと個人的には思います。


そういうこともあり、せっかくのチャンスもったいないと

その子は終電まで引っ張ることに。。。


ギリギリまで頑張ったこの子は、少し田舎に実家暮らしで

帰りも遅いのでいつも夕飯もいらない、ただ近所に空いてるコンビニすらない。。。

バタバタと片付け帰ろうとしていたので、タッパーに『本日の給食』をつめて渡し

家に帰って美味しく食べたそうです。


すると翌日キッチンに置いてたタッパーがなくなってるではありませんか!


まぁ大変!!


『せっかく洗って返そうと思っていたのに〜汗』


するとそこへお母さんが現れ


『あれ使うの!?キッチンの大掃除してて紛れて捨てちゃった汗』


(確かに、そんな立派なタッパーではありませんでしたから汗)



そんなことになってるとは知らず。。。その子が出勤してきて


『昨日はありがとうございました!お礼とお詫びも兼ねて。。。』


『え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!』



IKEAの安いセットのタッパー1つが。。。


に化けて返ってきました✨


優しすぎる。。。なんていい子なんだ😂


(にしても、このグラスは何用??洒落すぎてこぼれないか心配😅)


優しいことをすると優しいことが返ってきますね🪓👼


というお話でした🍀




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page