top of page
  • 執筆者の写真フェアリースタッフブログ♪

最後に選ぶ美容液💧✨✨

いつも食べ物ことばかり長崎店ブログw


たまには美容に関して。。。


シンプルなものが好きなわたしは簡単にちゃっちゃっと済ませるんですが、

そんな方や拘っている方にも、愛用しているからこそのオススメ美容液💁‍♀️


再生医療の発展もあり、ヒト幹細胞コスメが、ここ数年話題になっています。


「幹細胞」とは、自分とまったく同じ能力を持った細胞に分裂することができる能力(自己複製能)と、もう一つは、自分の体を作るさまざまな細胞を作り出す能力(分化能)をもつ細胞のことです。


美容成分を肌に導入するだけではなく、自分の肌そのものの細胞を活性化させるという発想です。


当初美容先進国韓国が初めてだったような気がしますが、最近では日本人のヒト幹細胞の製品も増え様々試しましたが、その中でもコスパとクオリティの高さから愛用してます💖


グラントイーワンズの『バイブルグロスファクターハーブエッセンス』


他社にない3つのポイント

①プラチナコーティング

プラチナは最高の抗酸化剤。 肌のキメを整えてハリツヤを与える。グロスファクターの変質を抑えて品質を維持をして、 浸透力を高め、 有効面積を広げて信号を届ける他社にはない特許の技術を入れている。


②軽井沢天然ハーブ植物幹細胞

高原のハーブ畑で自然栽培したハーブエキス成分使用。植物の有効成分でグロスファクターを守っている。


③海洋深層水マリンミネラル

増粘剤としてカラギーナンを配合。

肌に潤いを与え、感想を防ぐ。

ミネラルがなぜ必要かというと、 体の中での5000種類の酵素反応にミネラルが関係している。

海洋深層水のミネラルは80数種類のミネラルを含む。 2000メートルの海底のすごい圧力の水を人間が活用できるレベルに。

寒天成分が乳化剤を最小限に抑えて、成分の変質を防いで理想的な幹細胞が活躍するベースを作っている

普通のグロスファクターは浸透しにくい

天然物で保護をして守っている


ちなみにサイズも色々、顔だけじゃなくボディも使いたい方は大容量が断然お得!


長々説明しましたが。。。結果から言うと


即効性がすごいというところです。

使用してすぐに効果があらわれて、顔がリフトアップしたり、たるみやしわ、ほうれい線が分かりにくくなったりします。

お肌に悩みの方は、とりあえずお試しあれ✨✨




#最後の美容液 #即効性美容液 #リフトアップ #たるみシワ改善 #バイブルグロスファクターハーブエッセンス #ヒト幹細胞コスメ #チャットレディ #チャトレ #チャット #チャットレディ募集 #チャトレ初心者 #高収入 #高収入バイト #高収入求人 #高収入アルバイト #高収入女性求人 #高収入副業 #長崎バイト #長崎求人 #長崎副業 #長崎女子 #長崎高収入

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page